RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
骨盤サポートを買う時には2サイズを
骨盤サポートを買うときには、普段のサイズと
もう一つ下のサイズを買うことを提案します。

というのも、ギュッと引き締め効果が、
サイズが下がるにつれて強くなりますが、
ちょっと強力に締めたいとか、
早くダイエット効果と言う時、
このワンランク下のサイズが生きてきます。

サイズが下の骨盤サポート、
最初はあまりにもきついと感じますが、
そのうち慣れるというか、
自分のサイズが小さくなる発見があります。

骨盤サポート、2枚でこの違いの発見と、
普段のルームウエアとして替えとして、
購入すること、おすすめしたいですね。

大きくなってしまったサイズの骨盤サポートも、
お部屋でゆったり履けるので、ムダにはなりません。

↓↓↓なかなか痩せない原因は骨盤かも?↓↓↓
>>>おしゃれな【骨盤サポートパンツ】はコチラから!




author:kotupan, category:骨盤サポートのおかげ, 09:23
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 09:23
-, -, -
Comment